スポンサーサイト


父さん…。

僕にもできたよ!


ケルベロスネスト…

無死でクリアできたよ!!


まぁ、逃げ回ってるだけでほとんどギルメンの3人がペシペシ…。


ギルメンに感謝(^人^)


そして、クソスペックながらぱちさんがんばった…


「初めて自分で自分を誉めてあげたいと思います」


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


何か、無死でがんばろ~!
とか言ってたわけじゃなかったので終わった後にあれ?もしかして…

って感じだったのですが、ch全体に4人無死クリアのログが流れた時はテンションまーっくす!


まーっくす!ツメを噛むな!



そして、体に続き脚も涙でもらえる知恵のビバーチェタイツだかに変えました。

そしたらMPが念願の1万超え!


注)10001でした…。



でも、その後に靴を32レア知恵靴に替えたら10300くらいになりました☆



めでたしめでたし☆


そして、今から結婚祝いパーティーと誕生日祝いパーティーです。


今月に2回結婚祝いパーティーあって来月は結婚式です。

めでたいことですが…

僕を殺す気ですk?


いてくまーヾ(´ヮ`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
