スポンサーサイト


こんなことを書いてみようと思いました

どうも!


実家で夏休みを満喫中のぱちんです☆

実家が海の目の前と恵まれた環境なので毎日海に…





行ってません(笑)


ライブ行ったり、観光名所行ったりしております☆

写真はデジカメからPCに取り込んでUPするので実家から帰ってからのせますね(つω`*)



そして、カバルの話。

今は実家でPC環境がなくネカフェに行く余裕もないのでINしてないのですが…。

あっ…一応、家族が住んでる家にはノートPCあるのですがそっちの家には僕の部屋がないので…。


カバルの金策って大体4つですかね?


1、ダンジョン

2、ボス

3、転売

4、課金アイテム売り

まぁ、3はあまりないかも知れませんが…。


1と2は回数こなしてレアが出ることもあれば少ない回数で出ることもありますよね…。

完全な運です。

コツコツ確実に稼いで無駄使いしなければお金は貯まりますよね。

自分はレア出ないと嫌な人ですが(笑)


まぁ、何が言いたいかって言いますと…。


お金持ち=ダンジョンクリア回数、ボス討伐数ではないと思います。


限りなく=には近いとは思いますけどね☆

ただ、だからと言って…

ダンジョンクリア回数とボス討伐数が少ないお金持ち=RMTer


ということにはならないんじゃないかと思いますよ。


そんなこと言ったら確実に自分はRMTerですね。


まぁ、RMTする余裕があったらPC買いますけどね。

むしろ、PC買わなかったらギルメンに罵られます。



とまぁ何が言いたいかはわかりませんが…


装備いいからって勝手にRMTしてると思ってブログにまでコメ残すのはどーかと思いますよ!

ってことです。


自分の胸にしまっとくか身内でキャッキャ言うくらいにしときましょうね☆



そういうこと言ってるとドロップ運落ちちゃいますよ!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/08/12 (Thu) 03:04

    確かにそうだ!

    もーん #- | URL | 編集
  • 2010/08/13 (Fri) 19:35
    Re:

    >もーんさん


    ですよね~

    でも、自分は結構ダンジョン行ったり牛狩ってるのに…

    レアドロ運がある人が羨ましすぎます…(つω`*)

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
