スポンサーサイト


すいません。すいません。


CABALにINしなくてすいません…。
ドラネスが楽しくって…



課金も切れてるし…

闘技場ではやっひーさんとまぴゅさんの肉体的イジメと精神的イジメにあってますが…


まぁ、CABALの方は明日から9日間お盆休みで旅行行くので帰ってきたら課金しようかと思ってます☆

はい…。


そして、ドラネスの話を…。


最近はクエを受けれない人もいるらしくてデイリークエの涙とキャロ…みs
ケロネストの侵入チケが配布されているので1日1回ケロネスト行ってちょこちょこアビス行って遊んでます!


SSはないのですが涙で交換できるエピ防具を手に入れました☆

知恵のビバーチェローブだっけかな?
それでMPが一気に上がり、今ではMP9500に!
装備がまだ全然揃ってないのでがんばってMP10k↑を目指したいです☆


そして、やっとこさケロネストを18分でクリアできました!
本当は4人無死を毎回目指しているのですが…


僕が地雷キャラでして…


他の3人は3人で無死はあるのに…

4人無死ないとか…

完全に地雷…。


PSとPCの問題ですが…

PS云々の前にケロの攻撃モーションが来る前にダメが来るPCがですね…。


そんな中、がんばってると自負しております()



新しく買い替えたから前のPC安く売るよ!
という神のような方コメント待ってます…。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さて…
明日から夏休みを満喫してきます(`・ω・´)シャキーン


夏休み後は忙しくなりそうだぬ(*´Д`)ハァハァ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/08/06 (Fri) 12:02

    昨日ついに1死クリアまでできたじゃないか!

    無死クリアも近いね~


    まぁPCがよくなればあっさり無死クリアできそうだk(ry

    あーく #- | URL | 編集
  • 2010/08/06 (Fri) 12:31
    Re:

    >べいつん


    地雷なりにがんばってると自負しています!
    m9(^д^)プギャー!!

    でもね…。
    この前、ネカフェでINしたとき…

    ヌルヌルですげぇ楽しかったんだよね…。

    5万とか安いPCをローンでも組んで買おうかな…。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/08/09 (Mon) 10:58

    ぱちんはがんばってる!
    わんこは攻撃モーションさえ見えれば…回避楽なんだよねぇTT
    PC購入がんば!

    じんじゃー #- | URL | 編集
  • 2010/08/10 (Tue) 10:49
    Re:

    >じんじゃーさん


    ネカフェで行ったときはすごい回避が楽だったもん☆

    少しでもいいスペックになったら変わるのかなぁ…

    (つω`*)

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
