スポンサーサイト


しょんぼりす…

CABALにINしても…



マウスの左クリックが言うこと聞いてくれません。


しかも、左クリックだけね…。


ツメキャンやる時とか敵をクリックしたり露店、NPCをクリックする時も反応してくれたり、してくれなかったり…。

かなり強めにクリックしないと何も反応がありません…。


極めつけは左クリック効かないからダッシュ→歩く→ダッシュができない…。



予定では明日、渋谷に行くので新しいの買う予定。

飲み会あるから時間に余裕がなかったらアウトだけど…。


今日もINしたんですが左ボタンの反逆のカリスマっぷりが嫌でDNへ…。


DNだと移動はキーボードだし、フォースユーザーなのでスキル打ちっぱなしだからほとんど困らないですね☆


明日、買えなかったらしばらく大人しくDNやりましょうかね!



ケルネストも何故かボスの直前で1人落ちましたが無事に3人でクリア!



もちろん。死にました。




低スペm9(^д^)プギャー!!



ケルで無死とかどうやら僕には夢のような話のようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/07/31 (Sat) 15:24

    そんな時のAmazon!

    ぱんちゃん #- | URL | 編集
  • 2010/08/01 (Sun) 10:50
    Re: タイトルなし

    >ぱんちゃん

    |ョд・)

    壁|д・´) !!

    |彡 サッ

    (・´∀`・)

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/08/05 (Thu) 16:48
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/08/05 (Thu) 16:53
    コメント返し

    >匿名さん

    戦争とか珍しいなw
    委託見にはちょくちょくINしてるけど課金切れてるから夏休み終わるまでカバルでは遊ばないかな~?

    マウスも何だかんだまだ買ってないしw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
