スポンサーサイト


あつがなついですね…。

外…暑いですね…。

そんな中…





新ダンジョンと新システム、1日クエが実装されましたね!

これで少しはレベル上げが楽になるのかもしれませんね!


時間がなかったので城2は行かずにソロDだけ行ってみましたが適当にやってたらクリアできました(笑)


今日、もう1度行って攻略でも書こうかと思います。
あくまでも参考程度に…。

他の人が攻略書いてるかもしれませんがね…。


あ…。

新システムでオプションからキー設定、マイキャラクター選択キーの設定ができるようになり、いつでもパーティー時のようにツメキャン、鎌キャンができるようになりましたね!

これで鯖キャンの恐怖から逃れることができます。


1キャン練習せねば…


(*´Д`)ハァハァ


僕の携帯。

きゃん で変換しようとすると…


喜屋武 って出ます(笑)




ここで読み仮名当てクイズ!





瑞慶覧 



これはなんと読むでしょうか?

ちなみに知り合いの名字で僕の携帯は一発変換できます☆


ほんじゃまたノシシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/07/22 (Thu) 17:29

    城2のBGMが好きかもです!
    「ずけらん」って調べたら出てきry
    (*・∀・)ウキャキャ(笑)

    キャロ #- | URL | 編集
  • 2010/07/22 (Thu) 19:04
    Re:

    城2…


    行く暇がねーっす(笑)


    みんな意外とわかるのなぁ~


    ってか調べるのなしじゃん!!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/07/26 (Mon) 16:10

    暑い・・・暑いよ~
    城2いいもの出たかい?

    今日もKIAIでcabalだ~。

    ぱっちんぐっちん。

    きゃごめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/07/28 (Wed) 08:12
    Re:

    >ちゅばめさん

    城2は99がたくさん出ました。

    迷子になったりとMOB以外のところで大苦戦しました。
    m9(^д^)プギャー!!


    ぱっちんぐっちんではないと何回…ry

    確実にこっちの方が暑いですよ?

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
