スポンサーサイト


な、なんだって…。

新Dが実装されたんです
家に帰って、ご飯食べてすぐにドラゴンネストへろぎん!!


そして、チャットが打てないのでろがうつ!


(笑)


再度INしようと思うも…


ハンゲ自体落ちてます…。


ギャフン…。



しかし、再起動してろぎんすると…



(つω`*)




だが…。


いつも行ってたダンジョンに行くと…。


ダンジョンをクリアしたあとにもらえる箱が…。

ものすごい下方修正…。



今のところクリアした時のランクが最高のSSSで金箱が多くて1個?


アプデ前は箱の色ももっとよかったのですが…。




そして、期待していたケルベロスネストに行くにはデイリークエをやってもらえる進入チケをもらって入れる仕様になり、3箇所のアビスランクのDに行かないと行けません。


そして、そのケルベロスネストのボスがかなりTUEEEEみたいですね。

回復役のプリ、パラがいないと無理みたいです…。

僕は地道に進入チケを貯めていこうと思います!


その他に1つデイリークエがあり、その報酬を貯めるとレア装備の上のエピック装備がもらえるようになっていてケルベロスネスト進入クエとこのクエをやると1日の疲労度をほぼ使いきってしまいます…。



ギャフン…。







そして、昨日INしてくれたフレの方…。


D中だったから相手できなくてごめす~(*´Д`)ハァハァ



20日にはカバルにも新Dが来ますね!


並行してできるかはわかりませんが楽しみです☆



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




プリ楽しいお!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/07/15 (Thu) 12:48

    昨日DNいたんだよ~ぱちんにかまってもらえなくて、意味不明での初動・・・
    まぁ、なんだかんだで、まとさんに教えてもらったりとかで、レベル5まであがった。

    まとさんにプリーストがいいよ~て教えてもらって・・・
    プリーストをせこせこ育てまする♪

    今日も時間あればいこうかな~
    よろしく!!

    ちゅばめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/07/15 (Thu) 13:16

    ケロネスト自体は面白かった。
    これがネストの難しさか!ってくらいに道中もかなり大変だったし、もちろんボスは今までのアビスボスに比べて数段強かった。

    苦労して倒したから達成感は今までで一番あったけどクリア報酬の箱・・・
    あれはまじでないわ。

    一応運営に要望として送ったけど、スルーなんだろうなぁ・・・
    せっかく面白いゲームなのにこれじゃ人が減るってことが目に見えてるのに実装前に気付かないのかな・・・

    まぁ報酬の箱の色見るたびに萎えるけど、ネスト自体は面白いしまた行きたいとは思うからぼちぼちやってくよ~。

    あーく #- | URL | 編集
  • 2010/07/15 (Thu) 17:19

    (゚-゚*)オヒサ♪
    プリ楽しいよね!(・∀・)

    ケロちゃんでのプリは・・・
    ひたすらヒール!ヒール†!
    PTメンバーの周りでプロテクとストライキンッw
    そして合間に雷†とGXとLB~~。
    中々楽しかったです(*´ω`*)
    ただ・・・
    PTメンバーが何度か死んでて
    プリとしては(´・ω・`)ションボリでした。

    鯖違うみたいだから一緒に遊べないのが
    非常に残念だ\(・o・)/ワア!

    比奈 #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2010/07/16 (Fri) 08:44
    Re:

    >きゃごめさん

    ちょうどDに行ってるときに来るんだもの…。

    そりゃ無理さ~(;´д`)

    俺もプリ育ててるけどめちゃ楽しいよ!


    >ベイツン

    行きたいけどプリいないときついみたいだからなぁ…

    とりあえず進入アイテムを貯める作業しようかと思います☆


    >比奈さん

    まぁ、メインがフォースユーザーでサブのプリはまだ16レベルなんですがね…。

    そーなんですよ。鯖が違う…。
    ネルウィンなんです…。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/07/19 (Mon) 08:46
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/07/20 (Tue) 09:15
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/07/20 (Tue) 12:55
    Re:

    >匿名さん

    3連休は出掛けまくりだったから委託更新くらいしかINしてないなぁ~


    昨日はネスト行ったけどスペックとPS的にしんどかった…。


    今日はカバルの新D行きたいからINすると思う~

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
