

伝説の頭

前回は手でしたが・・・今回は・・・
頭です!



頭といえば・・・?


必殺!


そう!

宗!

SO!


出ました!

必殺のミスティックヘッドピース!






伝説の頭2



はい。


1s・・・。



だけどこんなんじゃへこたれないぱちさん。


寺2で出したよ!






伝説の頭1




運なさすぎ。。。。



_ノ乙(、ン、)_



31アビス楽しいおw



そして・・・曲紹介!


ホルモンが好きになったきっかかけの曲です


マキシマムザ・ホルモン 「ROLLING 1000tOON」










1回聴いただけですさまじいパンチのある曲で頭の中に残る曲でした!!


メガ・ラバもよかったんですがこっちにしました!

1度ドラムのナヲさんにライブハウスの楽屋でお会いしたことがあるんですがめちゃいい人でした!

早く子育てが落ち着いて活動再開して欲しいです!


スペインおめでとう!


☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/07/13 (Tue) 08:26

    伝説の頭・・・イラネ(^・Д・^)!

    昨日ミスリル手+7なたよ♪

    硬いけど火力が・・・ほすい・・・率がほすい・・・

    率ペットほすい・・・のりさんの高額・・・

    かえません>< 率@7%は欲しい・・・

    かごめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/07/13 (Tue) 09:41
    Re:

    >きゃごめさん

    お…おい…。

    いらねーとか言うなし!

    紫色の文字出てテンションアップ、即下がる…。

    しょんぼりす…(´;ェ;`)ウゥ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/07/13 (Tue) 09:52

    仕事つまらない~(愚痴)
    ゲームやりたい・・・
    ニートになりたい・・・
    しょんぼりす…(´;ェ;`)ウゥ

    かごめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/07/13 (Tue) 12:24
    Re:

    >きゃごめさん


    妥協は度胸ってどこかの偉い人が言ってたよ(ぁ

    それか養ってもら(ry

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/07/13 (Tue) 14:06

    この曲は・・・www

    ドラムマニアで知ってハマったなんて言えません(/ω\)イヤン

    ★ドナウド★ #- | URL | 編集
  • 2010/07/13 (Tue) 18:59
    Re:

    >うどくん

    まじかっ!!

    こんな速いのよくできるね~
    自分にはリズム感ないから絶対無理だ…。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/07/14 (Wed) 09:19

    グッモーニーン (・・ノ

    今日も相変わらずつまらない仕事をしております。
    ゲームやらせろ(≧Д≦)ノシ<バンバン

    DNアップデみたいですね~
    またCABALから移住者が・・・
    切ないね~まとさん最近みないじょ~どこいったんだヨ!
    掲示板で呼びかけてみる。

    ちょこっとDNいったりしてみるかな~

    かごめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/07/14 (Wed) 10:38
    Re:

    >きゃごめさん


    楽しい仕事なんてそうそうな…(ry

    ケルベロスDは現状での最高位装備出るからねぇ~

    何気に楽しみです(笑)

    何かあった時に連絡取り合えるツールが何かあるといいよね☆

    以上。トイレからお届けしました。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/07/14 (Wed) 11:17

    トイレからいうな!!

    連絡とりあえる?なんかワイワイ掲示板みたいなのほしい・・・

    かごめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/07/14 (Wed) 14:06
    Re:

    >きゃごめさん

    DNやってても何か用事があったら連絡取れるじゃんね☆

    まぁ、DN行けばはやいんだけど(笑)

    以上。トイレからのコメント返しでした。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/07/14 (Wed) 14:40

    今のPCはDNとCABAL開いてても動くからどっちもひらいとけばOKだね!CAとかDいくときはどちらか落ちれば問題なさそう!
    なんか連絡網?つくればいんじゃまいか?

    かごめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/07/14 (Wed) 15:48
    Re:

    >きゃごめさん

    それがいいかもね☆

    ってか…大体の人が何かしら連絡ツール持ってると思うよ☆

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
