スポンサーサイト


謝罪ブログ。

僕は取り返しの付かないことをしてしまいました。



急いで帰宅して16時のCAにIN。


しかし、外はもう夏の気候。

暑くて微妙に着替えてのCAでした。


まぁ、そんなこと言い訳にしかならないんですけどね。。。。


必殺赤オスミにエクステしてダメ40になったから浮かれていたのでしょうか?





CAのMOBに対してムーンをぶちかましたんです。


クリダメが7000↑いったんで・・・・。




このように暴言を吐いてしまいました。
















アアッー





シエナ1ファンそして、シエナ1のボスのみなさん!



この場をお借りして謝罪します。




まことに申し訳ありませんでした!!




あ・・・・くだらない記事に付き合ってくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ







そして、封印していた曲紹介!

これは高校時代にめちゃ聴いていた1曲!


RIZE 「Dream Catcher」











懐かしい~

俺も、私も好きだった~って感じやこんなアーティストもいるんだな~いいかもw


みたいな感じで聴いてくださいな!


歌詞もかなりいいのでぜひ聴いてみてください!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
