スポンサーサイト


ギリギリでいつも生きていたいから~さぁー♪

記事の題名は・・・・。
KAT-TUNのReal Faceです。


とりあえずギリギリでしたの~!


ギリ


アブブw

中には時差がありましてダンジョン失敗と出た人もいたようですが・・・><;

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そして、ちょっとドラネスの話。


土曜日にフレでジニアのやっひーさんやまぴゅさんVSふぇんねるで闘技場でGvをするとのことだったので行ってきました。



やっひーさんが狙うから!と言ってきたので狙ったらブログでグチグチ書いちゃうからね!まぴゅさんも道連れで!って言っていざスタート!!



サーバーとの接続が切れました




何回やっても接続切れます。


m9(^Д^)プギャー


参加したみなさん。すいませんでした。





(;´_ノ` )b パチ アウト
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/06/22 (Tue) 17:50

    そのクリアタイムは
    ある意味レアドロップより貴重な体験( ・∀・)アヒャ
    ドラネスはよう分からんが・・とにかくどまいだ!!

    キャロ #- | URL | 編集
  • 2010/06/23 (Wed) 03:11

    うううっ楽しみにしてたのに(。´Д⊂) ウワァァァン!
    そして、まともんさんも寝てたようですしっ!!

    後日もみんな落ちまくりだったし、まだまだ不安定だよねぇ。

    まぁまた機会作って遊びましょ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



    まぷぷ #- | URL | 編集
  • 2010/06/23 (Wed) 06:43
    Re: タイトルなし

    >キャロさん

    これもあるけど・・・実は0分0秒も経験済みだったりするw

    ドラネスは嫌われた!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/06/23 (Wed) 06:48
    Re: タイトルなし

    >まぴゅさん

    まとさんは自由人だから仕方ないです。
    まぁ、戦わなければやられることもな・・・ry

    またやりましょう~そのときまでにはレベルアップしときますからね!w

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
