スポンサーサイト


歓喜!

やりましたね!
日本カメルーンに勝利!


きっとみんなでサッカーアバター着て応援したからですね!


僕もこの様に川島バリにゴールキーパーしてます!

ユニフォーム



サッカー


ちょうど隣にサッカーボー(ry



ってか・・・・・このユニホーム・・・。




ブラジル


意外と好評でフレからイイネ(・∀・)!ってwis来たりします!


無期限がよかった・・・。





そして、誰かさんが見たいといっていたすけりんとんLv10のOPがこちら↓



すけりんとーん


率抵抗でした!

そのまま率でよかったのに;;




そして曲紹介!



何回か登場してますが・・・


自分がSHACHIを好きになったきっかけの曲です!


ライブで聴いてものすごい好きになりました☆


SHACHI 「never end」






自分はメロディとかで好きになることもありますが・・・。

基本、歌詞で好きになるんですよね!

歌詞がかなりいいと思います!

ライブ映像なので若干音が聞こえにくいかもしれませんが許してください。(゚うェ´゚)゚。


何でこんなかっこいいバンドが12月で解散しちゃうんだろう・・・。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/06/17 (Thu) 18:21

    しかしまさかのスペインがgg
    素直に日本の勝利は嬉しいですね!

    今度GvGでもやりましょ~
    もちろんネストでw

    やっひー #- | URL | 編集
  • 2010/06/17 (Thu) 23:08

    え!何その服・・・!!
    イベントでもらえるの??
    カバル行かなすぎでもぉついていけなくなってるかもぉぉぉ!!w

    くぅ #- | URL | 編集
  • 2010/06/19 (Sat) 02:33
    Re: タイトルなし

    >やっひーさん

    スペイン負けちゃいましたね><;

    そして、まさかのドイツとフランスの敗退。。。。。
    明日のオランダはどうなるか楽しみですね!

    ネスト!
    実はネストを放置気味ですw
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    あ・・・・リンクしてもいいでしょうか!?

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/06/19 (Sat) 02:37
    Re: タイトルなし

    > くぅさん

    これは600円で買える期間限定のアバターだよ~

    30日しかないけどw

    そういや、最近見かけないな~
    たまに別キャラでみるけどw
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/06/23 (Wed) 06:20

    あ、リンクこちらもお願いします!

    やっひー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
