

やつが帰ってきた!

フレとポンボスを回っていたときの話です。
ふと・・・アイスに行くと・・・・。

どこかで見たことある名前。。。



ぽにーさん




・・・・?

あれ?引退しただか他ゲーに浮気中と言ってたはずだけど・・・・?



ぽにー


どうやら前のようにINはできないけど復帰らしい!

人が減って過疎化が進んでいくカバルの中でこうやって帰ってきてくれるの嬉しいですね☆

ちなみに本人の了承は得ておりません(笑)


そういえば・・・・。
この前、サブFBのじゃっく(Lv156)でクリアしてきましたw

BLと違い殴ってはHP見て引くではなく、殴りつつHP見て引きながらデバフというかなり忙しいですがBLとはちょっと違って楽しいですねw


無事にクリアできました!



じゃっく寺2


おまけにw


じゃっくきゃっしゃー



そして、さっき2回目のクリアに行ってきたのですが・・・・。

レスを倒してみんなで箱空けルレをしていると・・・・。


あれ????


箱がない・・・・



どうやらギルメンが間違って破壊してしまい・・・


あーあ・・・やっちゃったと思って取得ログを見ると・・・・。



叡智7ブレ



どうやらいい意味でやっちまったらしいですw

こんなやっちまったなら毎回でもいいですね☆


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
関連記事

コメント

  • 2010/06/13 (Sun) 23:52

    さっき自慢しにきたのはこれだったんですね!w

    寺2ラス箱からまだ一度もレア見たことないです!!><

    ぱんちゃん #- | URL | 編集
  • 2010/06/14 (Mon) 09:25

    やっちまったな~がよかったな~に変わった瞬間はテンションアゲアゲでしたよ?(・ω・)
    T2 10週いこーぜおーw
    FAやっぱつくろうかな(^・ω・^)
    WIZ<FAかなwイミフ

    ちゅばめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/06/14 (Mon) 14:20

    あれは自分でもびっくりした…AOFのCT回復してやる気満々な時にレスタイラントさんがご臨終しちゃったのよ@@
    まぁ久々の寺2レアうれしかったねぇ^^
    寺2クリアは事故なしなら楽だし、継続していかんと事故率上がるから…忘れないうちにまたいこうね!

    れち~ #- | URL | 編集
  • 2010/06/14 (Mon) 14:56
    Re: タイトルなし

    >ぱんちゃん

    ふーふーふー
    ぱんちゃんも勢い余って箱を破壊するといい。

    Fコア出るかもだけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/06/14 (Mon) 14:58
    Re: タイトルなし

    >ちゅばめさん

    箱がないことはわかったんだけどログ見るまで何がドロしたかわかんなくてログ見た瞬間びびったわw

    前衛と後衛の両立は難しいぞ~

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/06/14 (Mon) 14:59
    Re: タイトルなし

    >れち~さん

    箱がないことはわかったけどドロは見えてなくてさw

    ログ見て一気にテンションあがったよw

    これからもお願いしますw
    やっぱ回数こなさないと出るものも出ないからね~

    チケ高いけどw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/06/15 (Tue) 18:49
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/06/15 (Tue) 20:26
    Re: タイトルなし

    とりあえずJ鯖に来るといい。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
