

はじめまして!(o*。_。)oペコッ

みなさん初めまして!

Cabal(Ver1299-080627-0548-0001).jpg

周りがブログを始めましたのでやってみようってことでやってみました!

諸事情により・・・
SSの保存ができなくなってしまったのでSSを載せられるのは昔に撮ったものかフレに撮ってもらったものになっちゃいます><;

昔に初寺1ソロしたときのSS載せときます☆

誰か原因がわかる方・・・

PCの中を見ないととわかんないかw

まぁ、SSはそのうち・・・
そういえば・・・
今、サブのFBをやっててやっとスキルがGMになりました!

90戦争でずっとAMでがんばってましたがやっとGMスキルが使える・・・・


ステも上がったし2時の戦争が楽しみです☆

150戦争は待機ばっかりなのでしばらくはお休みします;;

そいでは・・・戦争待機行って来ます!


関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/08/27 (Thu) 02:28
    No title

    1!!

    しゃくれ #- | URL | 編集
  • 2009/08/27 (Thu) 02:30
    No title

    ヒャッハー!!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/08/27 (Thu) 06:31
    No title

    ブログ開設才×〒"┝_〆(´∀`●)
    SSゎ・・シラネ( ゚д゚)
    ドーンマィ( ゚д゚)bb

    レンヌー #- | URL | 編集
  • 2009/08/27 (Thu) 09:52
    No title

    にゃあああヽ(`Д´)ノ
    おめですm(__)m

    大佐 #- | URL | 編集
  • 2009/08/27 (Thu) 11:40
    No title

    ぱちこもはじめたのねww

    楽しみにしてまぁす(*・ ・*)ぽっ

    桃 #- | URL | 編集
  • 2009/08/27 (Thu) 14:22
    No title

    >れんぬー

    ありがと~
    クラを再インストールしたけど・・・
    だめぽー;;

    >大佐さん

    恐縮です(^^;;
    大佐さんのみたいにレアドロップブログに!()


    >桃ちゃん

    始めちゃった!
    荒らしちゃやーよ!!!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
