

BLの装備が売ってないっ!

火力がかわいそうな感じなので装備を変えたいのですがあまりBLの装備が売ってない今日この頃。

参考までに装備見せてやるよ!って心の優しい方がいらっしゃいましたらお願いします。
ちなみに自分は
職人シグブレダメ40+15 ×2
滅殺ミスティ頭15-24+11
狂暴アクリ体、手、足未埋め

こんなんです。

☆(ゝω・)vキャピ


最後に。
2月11日に新人が集まるフリーライブに行ってきて印象に残ったアーティストさんをご紹介。

①Gacharic Spin - 赤裸ライアー(Short ver.)

②lol-エルオーエル- / 'fire!' M/V short

③がんばれ!Victory「青春!ヒーロー」MV


Gacharic Spinのライブは圧巻でした。
演奏スキルもステージングもハンパなかったです。
ドラムは光るし、胸は光るしw

lolはダンスの完成度が高く楽曲もかっこよかったです。
何よりmocaちゃんかわいい。このPVの歌い出しの子です。

がんばれVictoryはとある関係でデビュー当時から応援しているバンドさんで
どんどんよくなってるバンドだと思います。
3月にはアルバムが(ステマ)

ささっと紹介しましたが時間があればぜひ聴いてみて下さい!
もしくはオススメのアーティストさんとかいたら教えてくださいね!

それではまた!
(p・ヮ・)ノ

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
