

フレの引退

フレがまた一人引退するみたいです。


今までに何回も引退とかINしなくったりとか経験してますが・・・。



寂しいですね。

まぁ、ネトゲなんてそんなもんって言われるかもしれませんが、つい感情移入しちゃうんですよね。


本人から直接聞いたわけではなく、バディメッセージに書いてあっただけなんで確定ではないかもですが。



二人でよく夜遅くまでくだらない話してた思い出がgggggg
いいの!?引退したら俺と話せないんですよ!?w



ま、本人も思うことがあって決意したんでしょうね。
お元気で!



寂しくなったらいつでも来てね!







そんなあなたにかっこいい曲を。
これでも聴いといてね!




あ、来週末に大阪と京都に弾丸ツアー行きます!(ソロ)

目的はこれっ!


京都大作戦


あ、1人なんで行く人いたら仲間に・・・w



またにてぃ!

(p・ヮ・)ノ

テーマ: オンラインゲーム | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
