

簡単おつまみ。

お友達から

いきなりPT飛んできてスーパーにスライスチーズとクッキングシートを買いに走らされ・・・。

教えていただきました!

クッキングシートにチーズ乗せてレンジでチン!
(500wで2分半)

簡単おつまみのできあがり!

テーブルが汚いのはおっさんの一人暮らしなので大目に見て。

チーズ


コショウをちょっと振りかけてもおいしいですよ!


最後に曲紹介。。。


一人で映画館で号泣しました。

Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth [Official Video] Furious 7 Soundtrack




続編が決まったみたいですが、もうポール・ウォーカーが出る事はないんですよね・・・。


でも、ヴィン・ディーゼルとドウェイン・ジョンソンが好きなので新作も観ます!


早くDVDを!

皆さんも興味があったらぜひ!

あと、簡単つまみorおかずあったら教えてください!


(p・ヮ・)ノ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

05/24 ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR@横浜アリーナ

2015年5月24日。

初めてONE OK ROCKさんのライブに行って来ました。

※ライブのネタバレ含みます。

テーマ: 音楽 | ジャンル: 音楽

復活!

大大大大大大大大大大大大大大

大好きなSHACHIが帰ってきました!


SHACHI2.jpg

というわけで渋谷クアトロへ。

対バンもSABOTENとSTANCE PUNKSということで中々、アツい対バンでした。

解散してから約4年半、ドラムがhanknからチヨンさんに替わって新生SHACHIとして再始動。

解散しちゃったときはもうSHACHIが見れないのかと凹んでましたが・・・。
再結成とは。。。

まぁ、10月に別バンドでご一緒したときにアンコールでSHACHIの曲をやってたし
何より同タイミングでメンバーそれぞれのバンドが解散と活動休止は怪しいですね。

何はともあれ、またSHACHIのライブが見れるなんて。
テンション上がりすぎて無意識に大合唱してました☆(ゝω・)vキャピ

騒音すいません。

とってもかっこいいバンドさんなんで一度、聴いてみてくださいね。

SHACHI / 孤高の花


never mind / SHACHI



ふう・・・。

楽しすぎて色々とストレス発散になりました( ゚д゚)b


(p・ヮ・)ノ

あけましておめでとうございます

皆さま遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

センソウッテヒサンダ。


戦争って悲惨です。


悲惨。
Page top
