

畜生(゚ω゚)ニャンポコー

この画像を見たとき、自分は目を疑いました。


ん?なんだこりゃ?

734db8fd.jpg


よいしょ・・・。

0ef9a697.jpg


ふんっ!!

1dee3aef.jpg


どやぁ!!

2b08a305.jpg


やったぜ。

513fd50c.jpg



こんな鬼畜行為をする(゚ω゚)ニャンポコーだけど・・・。



くっそかわええ・・・。


きなこににてる・・・



おまけ。



ご飯に迷った方はこれにしましょう。


「ざるうどん」¥650円也

7337ce62-s.jpg





(゚ω゚)ニャンポコー



(p・ヮ・)ノ

テーマ: | ジャンル: ペット

閲覧注意ですぞ!(赤)


まじこのゆーあーるえるはきけんだから!



閲覧注意




まじで・・・。



あかんでしょ・・・。



26に注意。



(「・ω・)「がおー

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

好評につき・・・。


好評につき・・・・。



NAVERですが・・・。


犬Ver



個人的には干支のやつがすきw

ってか、まめーしばー!


メンテはいつ終わるのかっ!?



(p・ヮ・)ノ

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

ふざけんな!



まじでふざけんなよ!


何回心停止したかわかんないわ!






閲覧注意










かわいすぎてけしからん!





(p・ヮ・)ノ

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

画像集

最近、お○ぷちゃんと亜○姉さんに送りつけた画像でおもしろいものを・・・。



まずは、今日のニュースから・・・。



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Page top
